SSブログ

通園バッグ ヤフーショッピング ディズニーフェアリー ティンカーベル 子供用リュック M-2 通園・通学バッグ 遠足 (大きさ:W25×H30×D11cm)【disney_y】 リュックサック [通園バッグ ヤフーショッピング]


ディズニーフェアリー ティンカーベル 子供用リュック M-2 通園・通学バッグ 遠足 (大きさ:W25×H30×D11cm)【disney_y】 リュックサック

▲レビュー投稿で粗品プレゼント!!@Disney,All Rights Reserved. ディズニー☆ティンベルの子供用バック!!通学・遠足に♪ 【詳細】□ショルダー、調節可能(36~65cm) ■大きさ:約 横幅25×縦30×まち11(cm)ポケット→約20×20※輸入商品になります為、入荷時より少しの汚れや傷が付いているものがございます。当店ではそのような商品も正規品とみなしまして販売させていただいております。その点に関しての返品・交換はお断りさせて頂いておりますので予めご了承頂けます様宜しくお願い致します。



気になる口コミレビュー・コメント!


  • 2歳の子供保育園用にかいました。
    写真どおりかわいい!! サイズもちょうどいいくらいです。
    届くのも早かった!!明日から楽しみです~
  • 2歳の次女の保育園登園用に、長男の分と一緒に購入しました。
    到着後、商品を見て可愛くて感激。
    早く次女に見せてあげたくなりました。
    でも、上部の縫い目がほつれていて穴が開いていいたので、 交換してもらおうと思ってたのですが、保育園から戻った 次女本人に見つかってしまい目をキラキラさせて感激してました。
    テンションの高い兄妹は大喜び。
    そして、長男は気を利かせたのか、交換の連絡をしてないのに鞄のタグ を切ってしまいまいた。
    交換の連絡できず、自分で縫いました。
    幸い目立たず上手く縫えたので、今朝から次女は上機嫌で リュックを背負って登園しています。
    次回購入の時は何かあれば上手く隠したいと思います。
  • ティンカーベルが大好きな姪っ子へのプレゼントに選びました。
    5歳のお誕生日の贈り物です。
    届いたよ~!可愛かった!!ありがとう!!!と、とっても喜んでいました。
    電話の向こうで、嬉しくてリュックを背負ったまま話していたようです。
    喜びの声を聞き、私も嬉しくなりました。
    リュックはOKな幼稚園に通っているので、新学期から早速『このリュックで行くの!』と言っていました。
    ギフトラッピングも、とても可愛いくて、プレゼントのコップも喜んでいました!リュックと同じティンカーベルとのことで、お店の方の心遣いを感じました。
    配達日に関して電話で問い合わせたところ、とても感じが良く安心しました。
    ありがとうございました!こちらのお店で購入し良かったです。
  • 箱から開けて大喜び(*≧∀≦*) 小1の娘が次の日には遠足の用意を自分からやってくれましたし、私にとっては良いこと尽くしでした。
  • 子供の遠足用に探していたら、親子とも一目惚れして早速注文。
    箱を開けて出した途端「かわいい!!」と子供も大喜びでした! お店の対応もとても良かったので、またお邪魔したいと思います。
  • 子供の遠足用に買いました。
    娘が箱を開けた瞬間『きゃー!可愛いー!』と叫ぶほど喜んでいました。
    本当に可愛かったです。
    お店の人も丁寧に手紙までくれてまた新しい商品でたら絶対ここで買います!


もっと詳しく見るならコチラ>>




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。